2023年

今年も早いものであと5日で終わってしまいます😮‍💨

 

毎年思いますが時間が経過するのがとても早く感じてしまう年齢になったんだと色々と考えさせられます🤔

 

時間は有限なんだと、だからこそ時間の使い方を考えないと何も残せないまま歳を重ねる怖さに苛まれてしまいます、、

 

2023年を振り返るとこれから先の道を見つけれた事が何よりの収穫で、色々な方との出会いもありました✨

 

2024年は見つけた道を整備して前に進める年にしたいと思います🫡

あとは2匹の愛猫とより安心した日常を送る事が目標です😌

 

2024年もBAR真夜中をご愛顧いただきます様よろしくお願いいたします🙇

 

今年は卯年(年男)に因幡の白兎神社に行けた事が嬉しかったです🐇

伊勢神宮出雲大社にも行けました⛩️

 

f:id:mayonaka-bar:20231226142242j:image
f:id:mayonaka-bar:20231226142245j:imagef:id:mayonaka-bar:20231226142326j:image

 

 

#2023年 #BAR  #愛猫 #時間 #卯年 #因幡 #伊勢神宮 #出雲大社 #